アースセレブレーションで遊び尽くせ!

EC

佐渡の夏を締めくくる一大イベントといえば、アースセレブレーション!毎年楽しみにしている方も多いと思います。

今年は佐渡の各地で、佐渡の暮らしや文化、自然を体験できる「佐渡体験プログラム」がぐぐーんとパワーアップ!

毎年大人気のシーカヤック体験をはじめ、

 「海風を肌で感じるシーカヤック」

佐渡の食が堪能できる各コース☆

  佐渡の郷土料理と民俗芸能の旅

  学校蔵見学と佐渡の酒ティスティング

 

そして、今日からあなたも島民!?佐渡の暮らし体験は2コース

  佐渡の暮らし 民家宿泊体験(北部の小さな村)

  佐渡の暮らし 民家宿泊体験(佐渡の真ん中)

受け入れ可能人数を増やしました!!

 

佐渡の海を満喫するなら・・・!

相川や佐和田に宿泊予定の方やSnow Peakスタッフと楽しむアース・セレブレーションにご参加の方はぜひこちら!

  真野湾マリンスポーツ体験

  スタンドアップパドルボードで楽しむ佐渡の海

 

そしてそして!の〜んびり佐渡の文化を学びたい方は・・・!

  佐渡のお能体験(初心者編)

佐渡じゃあ、トキが飛んでいるのを見るのなんて、日常のこと!

運がよければ・・・だけど、みなさんにも、トキが見れた感動を味わってほしいな♪

  トキが舞い遊ぶ里&正明寺そば

 

 

まだまだ紹介したいコースがありますが、少しずつこのサイトやアースセレブレーション公式サイトでご紹介できたらと思います!

今年はアースセレブレーションで遊びつくそう!

program10_spot01